main Log information Side Story Gift link

HP名: 1335mm_
Mail: tehen@1335mmunderbar.com
(@は全角です)
管理人: てへん

最終更新日時:
2014年8月3日 16:04:33

Counter

ツィッター今さら始めました
tehen2008をフォローしましょう

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子
価格:\700
OFF : ()
発売日:2013/05/22

1335mm_メイン


Topics | トピックス

アニメ・ゲームの二次創作小説(SS)サイト、『1335mm_』へようこそ!
管理人のてへんと申します。

・趣味的サイトです。二次創作に対して嫌悪を覚える方はご退出をお奨めします。
・リンクフリーです。ご自由にどぞ。バナー等がご入用な方はインフォメーションよりどぞ。
・基本版権モノですので、版権先様にご迷惑をかけないようお願い致します。


UPDATE | 主な更新情報

更新、ふーん、何もないかな


       一言あればどうぞ(日記・情報・戯言・・・えとせとら)

REVIEW | エロゲーレビュー
   レビューページはリンク先からどうぞ
   最終更新ゲーム: 特になし

Diary| 日記

2014.8.3 超久しぶり

今月の夏コミケに志望推定時刻で参加します。
配置はどっかその辺(3日目ナ-31b)。
18禁なんでエロくない人は見ないで下さい。エロい人は来て下さい。
おなーしゃー。



モバマスからきのこ本です。
ちなみに私のお仕事は吹き出し係ですらないです。
何だろう。元ネタ補完係?
こんなの輝子じゃない!ニワカめ!!
と思われる小走先輩な方がいらっしゃいましたら攻めは私が受けます。

私はヴァンパイアきのこ、バレンタインきのこ、梅雨きのこ自引き。
輝子フェスでは上位入賞であやしいきのこを受け取っています(ドヤァ
↑ダメ人間自慢

と言うか、平たく言ってしまえばほとんど何もしていない。




2013.11.25 お久しぶり。

幸子誕生日おめでとう!!



と言うか私自身もモバマス初めて1周年。
まさか1年も続くなんて思わなかったなー(諦め

ハイスクールD×Dと神撃のバハムートもやってますが、さすがに金銭的に辛すぎるんでもうモバマス1本に絞ろうかと思います。とりあえず課金は一本に絞ろう。。。
無理や・・・無理や・・・。


ランス9 ヘルマン革命